人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
鶏そぼろ弁
2010年 05月 17日 |
鶏そぼろ。
次女も長男も、自転車に通学かばんを立てて積んでいくから
弁当の中身をゆるく詰めてると、着いたときには中身が偏って、半分になってたりするらしいよ。
なので、ぎっしり。
絶対、次女が
「多いしっ!!!」って言うわ。(^^;
鶏そぼろ弁_d0010965_7105763.jpg

鶏そぼろ、コーン、ほうれん草の胡麻和え、きのこの酒蒸し、とまとちゃん

3つ並べて、ど~ん。
鶏そぼろ弁_d0010965_7135540.jpg

パパ弁は、卵。
昨夜ちょっとムカついたことがあったので、パセリ多めに入れておきました(笑)
(←パパは、パセリが苦手。)

さあ。一週間の始まりだよっ!!


ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ


by aiusho2 | 2010-05-17 07:15 | 普通弁 |
<< 肉団子の甘酢和え な パンダちゃん弁 PageTop きのこのにんにくマヨ醤油スパゲッティ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon