人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
豚コマの味噌丸め焼き な ぶたさん弁
2010年 05月 12日 |
家中の家電が、いっせいに調子悪くなりました。
たまらんわ。

さて、今日の弁当は、
豚コマ肉を、前日の晩(ちゃんと今回は、下準備オッケー♪)に、味噌とみりんと醤油と酒に漬け込んでモミモミ~
朝は、軽く丸めてしそで挟んで焼くだけ。^^v
ご飯のおかずにするときは、にんにくも入れると美味しいよ。

長男は、これだけ詰め込んだ弁当のほかに、おにぎりも持っていきました(笑)
豚コマの味噌丸め焼き な ぶたさん弁_d0010965_7132550.jpg

海苔の下は、鰹節ご飯 上にぶたさん
豚コマ肉の味噌丸め焼き、えのきベーコンまき、きゅうりの昆布和え、マカロニのケチャップ和え、なすの生姜醤油炒め、とうもろこし、トマトちゃん

次女弁もいっしょ。
豚コマの味噌丸め焼き な ぶたさん弁_d0010965_714482.jpg


ぶたさん、あ~っぷ。
豚コマの味噌丸め焼き な ぶたさん弁_d0010965_7151240.jpg

ふちに、ご飯がついてるわ・・・・

パパ弁の卵焼きは、魚肉ソーセージ入り。
何ででしょうね。(笑)
豚コマの味噌丸め焼き な ぶたさん弁_d0010965_7155651.jpg


期限の近いやんなきゃいけない曲が山盛りあるのに、ちっともはかどらなくて、若干パニクってます。
でも、手は2本しかないし、一日は24時間しかないのよね~
あせってもできないもんは、できんよね~(←やれよ。)

がんばりまつ。


ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ


<< 鮭のハラス な 目玉親父弁 PageTop 焼きそばパン と 鶏ハムサンド弁 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon