あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
肉巻き
2010年 05月 10日 |
昨晩、醤油とみりんと砂糖と酒とゴマ入れたビニールの中に、牛肉突っ込んで、モミモミ~
そのまま、冷蔵庫へIN。
朝は、おにぎりに巻いて、焼くだけ♪
まぁ、楽チン♪

・・・・・と思ったら、結構時間かかりました(^^;
牛肉まくのと、海老の殻剥く作業が同時はちょっと無理っぽいわ。
別日のメニューにするべきね・・・

d0010965_8145043.jpg

肉巻きおにぎり(中のご飯はゴマご飯)
海老とオクラの炒め物、かぼちゃの茶巾(黄な粉入り)、きゅうりの昆布和え、とうもろこし、かまぼこ、とまとちゃん

長男弁は、おにぎり増量。
d0010965_816451.jpg


パパ弁は、肉が足りなくなったので、普通のおにぎりも(笑)
d0010965_816399.jpg


肉の巻き方が甘かったので、焼いてひっくり返すときに、ご飯が崩れちゃったのよ。

食洗器が壊れたので、久しぶりに食器の手洗いです。
皿、多いよっ!!!

ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ







ずっと前に、何気に応募してたコンテスト、
賞いただいてたらしいです^^
欲しかったまな板貰って、すっごく嬉しいよ♪
d0010965_8193050.jpg


出したお弁当は、
これ。

これ
[PR]
by aiusho2 | 2010-05-10 08:26 | 普通弁 |
<< こっぺぱ~ん PageTop 豚丼弁 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
BabyPink Skin by Sun&Moon