人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
海老と平茸の炒め物 な ぶたさん弁
2010年 04月 27日 |
雨です。
でも、今日は、全員が同時出発だったので、送っていくのは超楽♪
ただ、みんな同時ってことは、朝の忙しさは半端ねぇっ!
同時に起きてきて、同時に違うメニューの朝ごはん食べるのよ。
どっちがいいかって、微妙だわね。

さて、そんな今日は、相変わらず前日準備ができてない、海老ちゃんです。
皮剥くだけでもやっときゃ、朝が楽なのにね~学習してないね~私(笑)
海老は、皮剥いて、背綿とったら、酒と片栗粉でもみもみして、
あとはねぎと平茸といっしょに、ごま油で炒めてます。塩コショウもね。あ、醤油もね。
海老と平茸の炒め物 な ぶたさん弁_d0010965_7351153.jpg

海老と平茸の炒め物 な ぶたさん弁_d0010965_7345486.jpg

わかめ明太ふりかけの上に ぶたさん
海老と舞茸とねぎの炒め物、鯖みりん焼き、肉じゃが、とうもろこし、かまぼこ、とまとちゃん

パパ弁は、海老が足りなかったので、豚肉。
海老と平茸の炒め物 な ぶたさん弁_d0010965_738144.jpg


豚続きね(笑)
何でだろね~



ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ







すげ~豚まんが豚や!!
ソーセージが、豚や!!
お母さんも豚か!?

と、昨日の長男友達の会話。

ぶひっ。
<< 鮭 な 一反木綿弁 PageTop 焼肉ライスバーガー と ぶたさ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon