あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
鶏そぼろ弁
2010年 04月 13日 |
なんとか雨も上がりました。
曇ってるけどね。・・・ってことは、帰りは迎え?????

次女弁、弁当箱が可愛いでしょ♪
ちっちゃいと思いきや、実は深い!
ご飯みっちり入ります。
d0010965_719557.jpg

鶏そぼろご飯
サトイモと人参の煮物、アスパラ塩茹で、しいたけの酒蒸し、魚肉ソーセージときゅうりの串、とまとちゃん
ご飯詰め込まんで!!!って、文句言われそうな気がするわ(笑)

長男弁も、パパ弁も、みっちりガッツリびっしりどっしり(笑)
卵が入ってる方が、パパ弁ね。
d0010965_7221765.jpg

重いよ~


ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ


[PR]
by aiusho2 | 2010-04-13 07:25 | 普通弁 |
<< エビチリ な にこちゃん弁 PageTop 豚頬肉の味噌炒め な ぶたぶた弁 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
BabyPink Skin by Sun&Moon