あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
豚頬肉の味噌炒め な ぶたぶた弁
2010年 04月 12日 |
コロコロと、美味しい豚の頬肉です。
前日夜のうちに、味噌とみりんといっしょにビニールに入れて、もみもみ~
朝は玉ねぎと炒めるだけ。

まずは次女弁。
白和えは、夜の分まで大量に作ったよ♪
夜は楽だけど、朝が忙しい・・・う~ん。どっちがいいんだろね。
d0010965_7163410.jpg

カリカリ梅ふりかけご飯
豚ほほ肉の味噌炒め、ほうれん草の白和え、魚肉ソーセージのぶたさん、サツマイモのキンピラ、とうもろこし、とまとちゃん

入れても入れてもまだ入る、パパ弁と長男弁。
d0010965_7184090.jpg


今朝は雨です。
次女と長男は、同じ学校なのに登校時間がぜんぜん違うから、送っていく手間が二倍。
で、パパも駅まで送ってくるよ。ひぃ。

ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ


[PR]
by aiusho2 | 2010-04-12 07:21 | 普通弁 |
<< 鶏そぼろ弁 PageTop 鰯ハンバーグのケチャップ煮 弁 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
BabyPink Skin by Sun&Moon