人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
焼さば な にこちゃん弁
2010年 04月 08日 |
今日から、いよいよ弁当3つです~

長男に、「高校生最初の弁当は、何にする?」って聞いたら
「鯖とこんにゃく」だって。
というわけで、地味~に始まりました(笑)

まずは、次女弁。
焼さば な にこちゃん弁_d0010965_7215211.jpg

ふりかけご飯の上に にこちゃん
焼鯖、こんにゃくの煮物、アスパラとエリンギの炒め物、粉ふきいも、トマトチーズ、ウインナーちゃん、とうもろこし

長男弁とパパ弁
焼さば な にこちゃん弁_d0010965_7244357.jpg

チーズがダメな長男は、チーズ抜きで。

意外と時間かかったわ・・・
焼さば な にこちゃん弁_d0010965_7253317.jpg

一番でかいのが、長男弁。

昨日は、雨も降らず、無事に入学式終了。
午前中だけ仕事休んだパパも、いっしょに行きました。

私のでっかいバックの中には、ひざ掛けにカイロにスカーフ。
あの学校の式場、やたら寒いからね。
3人目にもなると、準備万端よ^^v
(春なのに、真冬装備)

しっかりカメラも構えて、
「さぁ~撮るわよ!!!」ってなもんですが、
アリーナで演奏するブラスの中に、次女発見!!!!
いや~ん。かっこいい~~っ!!!!って、次女の写真とってたら
長男の入場写真撮れませんでした(笑)

で、
いつものように、パパは、校歌熱唱。
3番まで完璧・・・・・(←卒業生)




ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ


by aiusho2 | 2010-04-08 07:30 | 普通弁 |
<< エリンギの豚肉まき と ねぎの... PageTop 赤飯弁 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon