人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
いわしバーグ弁
2010年 04月 03日 |
あ~!!!ご飯炊いてなかった!!!!!

ってな朝は、冷凍ご飯で、チャーハンね♪
(前も、このパターンがあったような・・・)
鰯バーグは、照り焼きにして、しその葉貼り付けました。
いわしバーグ弁_d0010965_7455270.jpg

チャーハン
照り焼き鰯バーグ、えのきのハム巻き、ほうれん草の胡麻和え、とうもろこし、とまとちゃん

ホントはね、チキンライスにしようと思ったんだけど
夜中に、小人さんがケチャップ食べちゃってたのよ。

ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ


by aiusho2 | 2010-04-03 07:48 | 普通弁 |
<< 鶏そぼろ弁 PageTop 鶏の照り焼き な めし丸くん弁 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon