人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
鰯バーグ弁
2010年 03月 23日 |
雨です。
一雨ごとに、暖かくなるのかな。
っていうか、せっかく咲いた桜が散りそう・・・・

さて、今日の弁当は、
鰯ミンチに、片栗粉・味噌・しょうが・玉ねぎ入れて、こねこねしたものを
照り焼きして、しその葉で巻きました。
鰯バーグ弁_d0010965_8364787.jpg

鰯バーグ、ほうれん草の胡麻和え、ピーマンとエリンギの炒め物、こんにゃくの甘辛煮、エビ塩茹で、かまぼこ

パパ弁もいっしょ。あ、卵がなくて、場所が埋まらなかったので、豚肉いためたのも入れました。
鰯バーグ弁_d0010965_8381192.jpg


雨が上がったら、花見に行かなきゃ。
今週には、満開になって、散り始めるかも?

ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ


by aiusho2 | 2010-03-23 08:39 | 普通弁 |
<< 豚の味噌丸め焼き な パンダ弁 PageTop ライスバーガー弁 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon