人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
祝!卒業弁
2010年 03月 11日 |
・・・って、卒業するのは、長男ですけど(笑)
朝ごはんが、お赤飯なので、自動的に次女弁当も、赤飯です。
祝!卒業弁_d0010965_781245.jpg

赤飯
鶏の照り焼き、かぼちゃの煮物、ピーマンとエリンギの炒め物、ウインナーちゃん、トマトチーズ

パパ弁もいっしょ
祝!卒業弁_d0010965_791759.jpg


長男、ついこの間入学したと思ったのに、もう卒業です。
3人目は、早いね~^^
陸上に燃えた3年間。勉強もそこそこに(笑)頑張った3年間。
これで、義務教育は終わりです。
さて、高校生活は、どんな時間を過ごすかな~

卒業式で、ピアノ弾くらしいので(卒業生が・・・?)、一眼レフに望遠レンズしっかりつけて行って来ます~
体育館、寒いよね・・・・・ぶるっ。

ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ


by aiusho2 | 2010-03-11 07:14 | 普通弁 |
<< 揚げないコロッケ弁 PageTop 親子丼弁 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon