人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
鮭のほほ肉のチーズ焼き弁
2010年 02月 27日 |
雨です。
今日は、梅園に梅見に行こうと思ってたのに。
この暖かさじゃ、散っちゃうかもね。

さて、今日の弁当は
鮭のほほ肉。これ、おいしいよ~
エリンギとねぎといっしょに、軽く塩コショウで炒めておいて、
チーズのせて、オーブントースターで焼くだけ。
鮭のほほ肉のチーズ焼き弁_d0010965_7233414.jpg

ふりかけ海苔ご飯
鮭のほほ肉のチーズ焼き、ちくわの梅巻き、マカロニのケチャップ和え、ブロッコリー塩茹で、とうもろこし、とまとちゃん

冬ソナの再放送、終わったの?
見よう見よう・・・と思ってたのに。(←リアルタイムでは見てたけど・・・^^;)
最後のシーンは、もう一回見たかったなぁ。
そういえば、最近、ぺ 見かけませんね。

ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ


by aiusho2 | 2010-02-27 07:27 | 普通弁 |
<< チキンライス弁 PageTop 焼き鮭 な にこちゃん弁 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon