人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
チャーハン弁
2010年 02月 25日 |
炊飯器の、タイマー入れるの忘れてました( ̄▽ ̄;)!!

こんな朝は、冷凍ご飯でチャーハンです♪
エビチリも入れたら、中華弁当ね~うへへ。
まるで、計画していたかのように。
チャーハン弁_d0010965_725488.jpg

チャーハン、とまとちゃん
エビチリ、かぼちゃの煮物、ほうれん草の白和え、アスパラのハム巻き、かまぼこ
とまとちゃん、おかずの方に入らなかったから、チャーハンの方へお邪魔してみました。

パパ弁もいっしょ。
チャーハン弁_d0010965_727228.jpg


冷凍ご飯は、弁当分でギリギリだったので
朝ごはんは、あるもの総動員です(笑)
慌てて焼くから、ふくらみが悪いスコーンとか(爆)
チャーハン弁_d0010965_7284559.jpg


私は、芋食べるんだよ~(←ご飯があっても、芋♪)


昨日のフィギアスケート、
ショパンのノクターンなのに、ドビッシーのノクターンって、とんちんかんな曲紹介があったね。
ドビッシーのノクターンって、どんな?????って、期待しちゃったじゃない(笑)

ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ


by aiusho2 | 2010-02-25 07:29 | 普通弁 |
<< 焼き鮭 な にこちゃん弁 PageTop 鶏の揚げ焼き な ひな祭り弁 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon