人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
インゲンと人参の豚肉巻き な ラブラブ弁
2010年 02月 10日 |
もうすぐ、バレンタインですね。
今年も、お徳用10パーセント増量チョコを、買いに行かなきゃ!
(え?加工しないよ。そのままリボンつけて渡すんだよ・・・笑)

バレンタインも近いので、にこちゃんたちも、ラブラブにしてみました。
ジャガイモは、塩ゆでして、中にチーズ入れてます。
インゲンと人参の豚肉巻き な ラブラブ弁_d0010965_81353.jpg

たらこわかめふりかけの上に らぶらぶにこちゃん
インゲンと人参の豚肉巻き、ジャガイモチーズ、ピーマンの塩昆布和え、エビの塩茹で、かまぼこ、とまとちゃん

パパ弁もいっしょ。
インゲンと人参の豚肉巻き な ラブラブ弁_d0010965_822386.jpg



おまけ

昨日の、パパからメール。
インゲンと人参の豚肉巻き な ラブラブ弁_d0010965_87311.jpg

こんなのが来ると、頑張れるね^^v


ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ


by aiusho2 | 2010-02-10 08:08 | 普通弁 |
<< しいたけの甘辛煮 な バレンタイン弁 PageTop 肉巻きおにぎり弁 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon