あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
肉巻きおにぎり弁
2010年 02月 09日 |
ずっしりおにぎりです~

普通は、牛肉巻くのかな?
これは、豚肉まいてます。
昨夜のうちに、ビニール袋の中に砂糖・酒・醤油・みりん・生姜をいれて、
その中に豚肉入れて、もみもみもみもみもみもみ~しておいたものを、
あさ、おにぎりに巻いて、ごま油敷いたフライパンで焼いたの。
中のご飯は、すりゴマ混ぜ込みご飯です。
d0010965_7285999.jpg

肉巻きおにぎり
エビとピーマンの塩炒め、ポテサラのハム巻き、枝豆、はっさく

パパ弁もいっしょ。
あ、肉巻きの余った肉も、炒めて入れてます。
d0010965_7311949.jpg


朝、ジャガイモつぶしてポテサラ作って、エビの皮剥いて、みかんの皮剥いて、おにぎりに肉巻く・・・のは、
ちょっと時間が厳しいね~
どれか、前日にやっとくべきだわ。
ご利用は計画的に!ってね。
・・・と、毎回思うけど。
学習しようよ、私。(爆)


ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ


[PR]
by aiusho2 | 2010-02-09 07:33 | 普通弁 |
<< インゲンと人参の豚肉巻き な ... PageTop またまた鮭弁 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
BabyPink Skin by Sun&Moon