人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
またまた鮭弁
2010年 02月 08日 |
大きなパックに、ど~~~~~んと入ってた鮭も、これでおしまい。
長男が、名残惜しそうでした(笑)

昨夜の、甘辛ごぼうは、ちゃんとお弁当の分を確保しておいたよ^^v
なすは、鶏ミンチといっしょに、甘辛く煮てます。
またまた鮭弁_d0010965_7132438.jpg

青菜ふりかけの上に ハートのかまぼこ
鮭、なすと鶏ミンチの甘辛煮、甘辛揚げごぼう、インゲンの胡麻和え、とまとちゃん

パパ弁もいっしょ
またまた鮭弁_d0010965_71596.jpg


最近、週末になると、風邪引きます。
気が緩んでるかな。
今日は、休みなので、今日中に何とかしなくちゃ。
気合で行くぞ~~~っ!!!。お~~~~~っ!!!!


ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ


by aiusho2 | 2010-02-08 07:16 | 普通弁 |
<< 肉巻きおにぎり弁 PageTop 甘辛揚げごぼう >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon