人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
インゲンと人参の豚肉巻き な もも弁
2010年 02月 06日 |
なんで、桃なんでしょうね?
自分でも良く分かりません(笑)
インゲンと人参の豚肉巻き な もも弁_d0010965_737197.jpg

海苔ご飯の上に 梅酢ご飯の もも
インゲンと人参の豚肉巻き、プチキャベツとエリンギの炒め物、ちくわのチーズ巻き、マカロニのケチャップ和え、とまとちゃん

おやつもあるよ。
パパの出張お土産の、人形焼
インゲンと人参の豚肉巻き な もも弁_d0010965_739573.jpg


昨日は、長男の受験弁に、箸を入れ忘れたました^^;
肝心なときに、何かやらかします。
そういえば、陸上の大会のときも、箸入れ忘れたっけなぁ。
気、引き締めていこ~っ!!!お~~~っ!!!


おまけ
パパの出張土産。あんこだま。
きれいよね~
インゲンと人参の豚肉巻き な もも弁_d0010965_74137100.jpg


ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ


<< えびいかほたてのケチャップ炒め弁 PageTop 今日も鮭弁 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon