人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
巻き寿司弁
2010年 02月 03日 |
節分ですね。
今夜は、張り切って豆まきますよっ♪

恵方巻きって、いつから九州上陸したんでしょう?
私の小さいときは、なかったと思うんだけどなぁ。

というわけで、今日は巻き寿司。
ちゃんと、昨夜のうちに、しいたけは煮ておきました^^v
今日は、計画的なんだよ。えらいね~(←いつもやれって?)

・・・・・っていうわりには、時間ギリで、最後は走り回りましたが・・・
そうよ。今日は弁当3つだったんだわ・・・・やっぱり計画性がない私。
巻き寿司弁_d0010965_8143963.jpg

えび、ほうれん草、人参の巻き寿司、しいたけ、カニカマ、きゅうりの巻き寿司、ピンクの梅酢巻き寿司、わかめご飯巻き(これは寿司飯じゃないよ)
鶏の照り焼き、米粉マカロニのケチャップ和え、キャベツの昆布和え、とまとちゃん

パパ弁も一緒
巻き寿司弁_d0010965_8163469.jpg


今日は、長男の受験弁もあるよ
おかずなしで!というので、巻き寿司だけ。
巻き寿司弁_d0010965_81795.jpg

天気もまあまあだし、寒さもまあまあだし、しっかり頑張っておいで~^^v

ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ


by aiusho2 | 2010-02-03 08:19 | 普通弁 |
<< 鮭弁 PageTop 鶏ごぼうのベーグルハンバーガー... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon