人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
照り焼きハンバーグ弁
2010年 01月 13日 |
雪です。
照り焼きハンバーグ弁_d0010965_7412396.jpg


弁当作り始めて10分後、
次女が「もう、行くわ」と言いました。
どうやら、外の雪を見て、早めに出ないと間に合わないことに気づいたらしいです。

・・・・・弁当、間に合いませんやんっ。

というわけで、
マカロニ茹でてる途中だったので、マカロニはあきらめて。
超高速移動しながら、それから5分で作り上げ、詰め込み、袋に放り込み、行ってらっしゃいっ!!!です。
(でも、写真は撮る・・・笑)
照り焼きハンバーグ弁_d0010965_743452.jpg

ふりかけご飯
照り焼きハンバーグ(ひじき入り)、ちくわの梅巻き、ほうれん草の白和え、とまと

何の小細工もできません。
(え?小細工はいらない?)

パパ弁には、マカロニ間に合ったよ。
でも、写真の焦点が、微妙~
照り焼きハンバーグ弁_d0010965_7451012.jpg


雪深い地域に比べたら、屁でもない(失礼)量の雪なのに
電車は動くか?バスは通るか?学校はあるか?(ありますっ!)仕事行きたくない・・・・(行ってください)
という、情けなさですわ・・・

と言う私も、郵便局行きたくないけどね。^^;(←長女に送らなきゃいけないものがあるのよ)


ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ


by aiusho2 | 2010-01-13 07:48 | 普通弁 |
<< 鮭弁 PageTop 鶏そぼろ弁 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon