人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
ひるごはん
2009年 12月 31日 |
珍しく、朝からずっと、家族全員勢ぞろいです。
ま、大晦日だしね。

ひるごはん_d0010965_1346858.jpg

ザ・炭水化物のお昼ご飯(笑)
あんかけ焼きそば・おにぎり・とまと・キウイ(これ、うちの庭で今年取れたのよ)

さて、
御節の続き、頑張るよ。

とりあえずここまでできたわ。
ひるごはん_d0010965_13524443.jpg

ひるごはん_d0010965_13525620.jpg

ひるごはん_d0010965_1353941.jpg

ひるごはん_d0010965_13532022.jpg

ひるごはん_d0010965_13533395.jpg

まだまだ、道は遠いわね・・・・・

で、出来上がったら
この、タワーのような聳え立つ、家紋入り5段のお重箱に、詰めるのよ。
これ、いっくらでも、入るのよ・・・・・・詰めても詰めても・・・まだ、詰められるの。
ひるごはん_d0010965_13534394.jpg


頑張れ、私。

ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ


<< ごあいさつ PageTop 昼ごはん >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon