人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
鯵ミンチの味噌つくね な うさぎ弁
2009年 12月 17日 |
さっぶい朝です。
ホントに、雪降りそうですね。

今日の弁当は、鯵ミンチのつくね。
鯵ミンチに、玉ねぎと味噌と片栗粉とパン粉ちょっと入れて、モミモミモミモミ~
軽く焼いたら、砂糖と醤油と酒で、照り焼きです。
卵入れたら、もっとふわっとするよ。(次女が、卵使えないので、うちは入れないけど)
鯵ミンチの味噌つくね な うさぎ弁_d0010965_715343.jpg

白ご飯のうえに 梅酢のうさぎさん
鯵ミンチの味噌つくね、ピーマンの塩こぶ和え、ちくわの梅巻き、とうもろこし、とまとちゃん

パパ弁も一緒
鯵ミンチの味噌つくね な うさぎ弁_d0010965_716028.jpg


卵焼き、入れ忘れです・・・・

あ、弁当箱が、タッパなのは、弁当箱だし忘れてるから。
親子でやってくれます。ホントに。ε=( ̄。 ̄;)


ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ


<< 豚肉の辛みそ炒め な 雪だるま弁 PageTop インゲンと人参の豚肉巻き な ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon