人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
豚肉のみそ焼き な チェック弁
2009年 12月 07日 |
今日は、朝が来るのが、早かったような気がします・・・
一日が40時間ほどあれば、全部がうまく回るのにね~
・・・・あ、40時間もあったら、体がもたんね。(笑)

というわけで、今日の弁当は
豚肉を、味噌と醤油とコチジャンに漬けておいたのを、焼いただけ。

じゃがいもは、チン!してつぶして、中にチーズ入れて、コーングリッツまぶして、揚げ焼きしてます。
コーングリッツは、パン焼くのにに使おうと思って買ったんだけど、なかなか減らんのよ。
息子に、「スプーンですくって、食べる?」って聞いたら
「食べん」と、即答されました。(←当たり前だわ)
豚肉のみそ焼き な チェック弁_d0010965_7385237.jpg

ふりかけご飯のうえに、海苔で、チェック♪・・・っていうか、市松模様?
豚肉のみそ焼き、アスパラとエリンギの炒め物、じゃがチーズのコーングリッツ焼き、魚肉ソーセージ、チェックりんご

パパ弁も一緒。
豚肉のみそ焼き な チェック弁_d0010965_7402754.jpg

チェックは面倒だったので、ウサギりんごだけど。(爆)


今日こそ、プログラム仕上げるよ。
たぶん。(笑)

ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ


by aiusho2 | 2009-12-07 07:41 | 普通弁 |
<< インゲンと人参の豚肉巻き な ... PageTop しいたけの肉詰め な にこチャン弁 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon