人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
鶏肉とアスパラとなすのケチャップ炒め弁
2009年 11月 17日 |
腰、昨日より痛いのは、いったいぜんたいどういうことなんでしょう・・・・(泣)
でも、うまく歩くコツみたいなものをつかんだので、痛みながらもソロソロと、お能のように歩いてます~

いろんな種類を作る時間も気力も体力もなかったので、ど~んと炒め物。
鶏肉とアスパラとなすのケチャップ炒め弁_d0010965_723737.jpg

鶏肉とアスパラとなすのケチャップ炒め、サトイモと人参の煮物、卵焼き、とまと

ケチャップは、くじゅう高原のおいしいケチャップなので、手は抜いても味はいいのよ。(笑)


が・・・


次女発熱。
8度9分って・・・やばくない?

で、
私運転できる状態じゃないって・・・やばくない?


なので
パパ、午前中休みとって、次女を病院に連れて行ってくれることになりました。



え・・・?
弁当、無駄になるの???????

えええっ????
この腰で、作ったのにっ?!!!

(次女の心配しろって?熱の割りに、彼女は元気です^^)


ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ


by aiusho2 | 2009-11-17 07:27 | パパ弁 |
<< ステーキ弁 PageTop 今日はお休み~ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon