あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
寝坊した日のおにぎり弁
2009年 11月 15日 |
7時40分集合というのに、7時40分に起きた親子です・・・・あり得ん・・・・

というわけで、半泣きの次女が着替えてる間に、超高速で作ったおにぎりは
わかめシラスおにぎり と 塩昆布おにぎり と かつおおにぎり
で、写真撮る暇なんて、まったくもってありませんでした(笑)
(←いや、笑ってる場合じゃないけどね)

もちろん、集合場所まで、送ってきました。
「自分でちゃんと、起きんね!」といいながら。
はい、私もちゃんと、起きましょう~

写真がないのもなんなので
昨日行った、ウミガメ展の写真でも。
d0010965_8344931.jpg


NHKの連ドラ「ウエルかめ」。
意外と面白いね~毎日見てます♪
(←と、カメつながりで)

ウミガメ展は、「自然は大切だよ~」って。
たくさんの生命が生きているこの地球、人間が壊しちゃだめですね。
後世に伝えるためにも、今大切にしておかなくちゃ、子供や孫、ひ孫や玄孫の代には、大変なことが起きますよ。

マイバック持ってます?
(←と、いつもながら飛躍してますか・・・)


ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ


[PR]
by aiusho2 | 2009-11-15 08:40 | 普通弁 |
<< 今日はお休み~ PageTop みそ焼きおにぎり と 梅干おにぎり >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
BabyPink Skin by Sun&Moon