あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
みそ焼きおにぎり と 梅干おにぎり
2009年 11月 14日 |
今日は、演奏会本番らしいですよ。
食べる時間がない!!というので、おにぎりです。

味噌と砂糖を軽く煮立てた中で、焼き付けてます。
中身は鰹節。(肉入れようとしたら、拒否られた)
白いほうは、普通に梅干おにぎり。
d0010965_6462372.jpg

みそ焼きおにぎり 梅干おにぎり

だんだん寒さも本格的になりつつありますね~
インフルエンザも、相変わらずの猛威です。
毎日、誰かがお休みなの。
早く落ち着いてほしいなぁ。
来月発表会なんだけど。


ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ


[PR]
by aiusho2 | 2009-11-14 06:42 | 普通弁 |
<< 寝坊した日のおにぎり弁 PageTop 豚肉と舞茸のオイスターソース炒... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
BabyPink Skin by Sun&Moon