人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
アメリカンドック 弁
2009年 11月 06日 |
こんなの買ってみたので
アメリカンドック 弁_d0010965_7152378.jpg

早速弁当にIN♪

ホットケーキミックスで、「チン」するんだけど、
簡単そうで、「うぅ・・・」です。
出すときに、衣がはげちゃうのね。
慣れだろうけど。

というわけで、2本しかいらないのに、朝っぱらから5本作りました(笑)
で、そのままだと、冷えたらおいしくないかなぁ~と思って
次女のは焼いて、パパのは揚げてます。
吉とでるか・・・凶とでるか・・・・(←おおげさな)
アメリカンドック 弁_d0010965_7174494.jpg

ふわふわふりかけご飯
アメリカンドック、豚おさつ紫芋編(この間の、作り置き。冷凍してました)、ほうれん草の胡麻和え、えだまめ、とうもろこし、とまとちゃん

スパゲッティ作ったのに、入らんかった~

パパ弁の卵焼きは、魚肉ソーセージまいてみました。
アメリカンドック 弁_d0010965_7193623.jpg


ふりかけは、これ。
アメリカンドック 弁_d0010965_7195337.jpg

息子が好きなの。
で、息子が好きなふりかけを、次女の弁当に入れる母。(笑)

息子の朝ごはんは、アメリカンドック作るのに余った、ホットケーキミックスで、
強制的にホットケーキです。
一袋、生地作っちゃった。
たぶん、起きてきて第一声が「え~~~~っ!ご飯じゃないのっ!?」だと思うよ。(←米おとこ)


ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ


by aiusho2 | 2009-11-06 07:23 | 普通弁 |
<< 芋蒸しパン 弁 PageTop 豚肉としめじの甘辛味噌炒め な... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon