あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
豚肉としめじの甘辛味噌炒め な こだま弁
2009年 11月 05日 |
張りつめた~弓のぉ~~~♪
の、こだまちゃんです。
こだまって、木霊?

豚肉としめじは、砂糖と酒と醤油で軽くいためて、テンメンジャン絡めてます。
ジャガイモは、茹でて、軽くつぶしたら、塩コショウして、中にチーズ入れて、茶巾にして、ゴマまぶすの。
ラップにゴマ敷いて、茹でたジャガイモ乗せて、チーズ乗せてしぼれば、手も汚れない~皿も汚れない~まな板も汚れない~♪
d0010965_735778.jpg

わかめ梅ごはん の上に こだまちゃん
豚肉とシメジの甘辛味噌炒め、ジャガイモのチーズゴマ、インゲンのオカカ和え、ちくわの梅巻き、とまとちゃん

パパ弁の卵焼きは、海苔入り
d0010965_7363319.jpg



最近の、朝起きたら一番にすること・・・・
それは

マフラー巻くこと。

マフラー巻いて、靴下はいて、フリース着て
それから、顔洗いに行きます~冬の風物詩ですね。(笑)


ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ


[PR]
by aiusho2 | 2009-11-05 07:38 | ジブリ |
<< アメリカンドック 弁 PageTop 鶏肉とアスパラの炒め物 な お花弁 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
BabyPink Skin by Sun&Moon