人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
ぶたおさつ な ナイトメア弁
2009年 10月 31日 |
こころさん~つばめさん~~~~!!
今日は、紫芋の「ぶたおさつ」ですよ~~~っ♪(←やっと覚えた)

紫芋で作ったら、どんなだろ?と思って作ったんだけど
普通に、紫芋でした(笑)
でも、これって、ほんとにおいしいね。
ぶたおさつ な ナイトメア弁_d0010965_7151085.jpg

ゆかりご飯に海苔乗せて 上に ナイトメア
紫芋のぶたおさつ、ウインナーちゃん、ピーマンとエリンギの炒め物、とうもろこし、ハロウィンとまと、枝豆

おまけにみかん
ぶたおさつ な ナイトメア弁_d0010965_1671141.jpg

ハロウィンというより、レレレのおじさん的なみかん(笑)

ハロウィンだしね。
おばけだしね。
だから、ナイトメア。
でも、ナイトメアって、ビフォークリスマスっていうよね。(←映画の内容を知らない・・・・)
季節って、どうなんだろね?


さて、
今日のびっくり。(シリーズ化か?)

ちゃんとチャックシールがあるんだよ。
ぶたおさつ な ナイトメア弁_d0010965_7183296.jpg


で、
こっちを開けたよ。
ぶたおさつ な ナイトメア弁_d0010965_7192045.jpg


朝っぱらから、脱力。



ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ


<< 豚のしそ巻き な ジジ弁 PageTop 鶏そぼろ弁 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon