人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
チキンステーキ丼 弁
2009年 10月 29日 |
今朝のびっくり。

台所に行ったら
うちのにゃんこが、ものすごい勢いで走ってきて、足に抱きついたと思ったら
・・・・・・リバース・・・・・--:
忙しい時間のひとしごと~です。


さて、
もひとつ、びっくり。

サトイモの煮物でも作ろっかなぁ~と、戸棚開けたら、

醤油がない!!!!!!

弁当に、醤油なしで、何作る???????って感じですよ。

仕方ないので、ステーキソース使って、チキンステーキです。
チキンステーキ丼 弁_d0010965_712456.jpg

チキンステーキ、ちくわのチーズまき、とまとちゃん


今日は、久々に、レッスンがお休みです。
たまった仕事を片付けるか・・・・
はたまた、たまった家事をやっつけるか・・・・
これまた、たまったDVDを見ちゃうか・・・・・
・・・・なにをそんなに、溜めてんだ?!(笑)

ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ


by aiusho2 | 2009-10-29 07:16 | 普通弁 |
<< 鶏そぼろ弁 PageTop 鮭のハラス な 一反木綿弁 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon