人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
鮭のハラス な 一反木綿弁
2009年 10月 28日 |
鮭のハラスって、おいしいですよね~
ちょっと七味とか振ると、ご飯何倍でもいけます♪

キャベツとえのきの酒蒸しは、酒と白だしをちょっと振って、弱火にかけておくだけなので、忙しい朝は便利な一品です~
鮭のハラス な 一反木綿弁_d0010965_7251437.jpg

ゆかりご飯のうえに 海苔と 一反木綿
鮭のハラス、ジャガイモのチーズ焼き、キャベツとえのきの酒蒸し、魚肉ハム豚ちゃん、枝豆

パパ弁の卵焼きは、ねぎとかまぼこ入り
鮭のハラス な 一反木綿弁_d0010965_7262085.jpg


何で一反木綿か??って・・・・
ハロウィンの時期だしね~お化けといえば、一反木綿でしょ(笑)

みんなが出かけた後、まな板の上にぽつんと、「とまとちゃん」が寂しそうに笑ってました・・・
入れ忘れです・・・・・


ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ


<< チキンステーキ丼 弁 PageTop 豚しそ巻き の うさちゃん弁 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon