あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
サツマイモの豚肉巻き 弁
2009年 10月 25日 |
こころさ~~~ん!!
やっと作りましたよ~~っ♪

たぶんね、豚肉まきとかいう名前じゃなくて、もっとしゃれた名前だったような・・・・・
(←調べろよ・・・って?)

前日に巻いておくと、いいのよね・・・・と、今日も朝から反省しながら作りました(^^;


サツマイモ蒸して、チーズと一緒に豚肉に巻いて、塩コショウして焼くだけ。
周りに、片栗粉まぶしてみました。
これ、ほんとにおいしい!
朝から、つまみ食いとは言わないほど、つまんでます(笑)
d0010965_8662.jpg

梅菜ふりかけごはん
サツマイモの豚肉巻き、しいたけとピーマンの生姜醤油炒め、ひじき豆、とまとちゃん

今朝、冷蔵庫開けたら、なぜか頭の上に、バニラエッセンスが落ちてきて、びっくり。
今日の私は、いい匂い~


ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ


[PR]
by aiusho2 | 2009-10-25 08:11 | 普通弁 |
<< 豚肉まきおにぎり弁 PageTop ぎょろっけ な ハロウィン弁 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
BabyPink Skin by Sun&Moon