人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
豚味噌丼弁
2009年 10月 18日 |
こころさ~ん!!
ゆずすこ、買いましたよっ!!
豚味噌丼弁_d0010965_738789.jpg

昨日、福岡に行く用事があったので、「大丸!大丸!!!」と、大丸へ、ゆずすこ探しに、行きました。
ゆずラヴな私としては、どうしても手に入れたい一品だったんです♪
どんな味かなぁ~(ワクワク)

それにしても、大丸地下って、おいしそうなものだらけですね~
住みたいくらい・・・・
あ、セゾンって大丸に入ってるのね。
ケーキの大群見ると、「ここからここまで、全部ください」って、一度ゆび差してみたいと、本気で思います(笑)

さて、弁当ですが。
なんだか、最近、どんぶり率高いような・・
豚味噌丼弁_d0010965_7465011.jpg

ぶた味噌丼、ピーマンおオカカあえ、かまぼこ

豚味噌丼は、ごま油で軽く炒めた豚肉とごぼうを、砂糖と酒としょうゆとみりんで煮て、七味振ってます。


昨日さんざん遊んできましたが・・実は、今日は、コンサートなんです^^:
・・・・・とりあえず、今から練習しなくちゃ・・・・


ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ


by aiusho2 | 2009-10-18 07:52 | 普通弁 |
<< 鶏ささ身の梅巻きチーズ巻き の... PageTop いわしの蒲焼弁 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon