人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
いわしの蒲焼弁
2009年 10月 17日 |
ど~~~~~~んっ!と、いわしです。
でかいよ。いわし君。
っていうか、女子高生の弁当に、このビジュアルは・・・・(笑)
ごま油でちょいと焼いて、砂糖としょうゆと酒を絡めてゴマ振ってます。(←でた。ゴマ星人)
おうちご飯のときは、焼くときに、ニンニクちょいと入れると、酒の肴になるよ^^v
いわしの蒲焼弁_d0010965_7445463.jpg

いわしの蒲焼丼、ちくわのチーズまき、アスパラのオカカ和え、そら豆かえるちゃん

そら豆、茹ですぎたので、根性なしの かえるです・・・

ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ


by aiusho2 | 2009-10-17 07:53 | 普通弁 |
<< 豚味噌丼弁 PageTop うさちゃんうさちゃん弁 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon