人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
ライスパスタのケチャップ炒め弁
2009年 10月 05日 |
ちょっと残ってたライスパスタで、ケチャップ炒めです。
ライスパスタ、あったかいとモチモチしてるんだけど、さめるとどうなんだろ?(←自分で食べずに弁当に入れちゃってるし・・・笑)

ライスパスタのケチャップ炒め弁_d0010965_7271712.jpg

鮭ご飯に 海苔の市松
ライスパスタ、鶏肉のカレーパン粉焼き、ほうれん草の胡麻和え、海老の塩茹で、かまぼこ

パパ弁は、鶏肉が足りなかったので、コーンフライ(生協さん)入り
ライスパスタのケチャップ炒め弁_d0010965_729206.jpg


今朝、台所に入って一番に目があったのが・・・・



かぱっ!とあいた炊飯器・・・

「また、自動で?!」と思ったけど、
どうやら夕べ、お米研いだあと、ふたも閉めず 、タイマーもいれず、かっぱり開けたまま寝ちゃってたらしいです。私。

私の脳みそ、まぢ、やばくないっ?(女子高生風に)


あ、米は、高速炊飯で間に合いました。
文明の利器ってすごいね~


ライスパスタ スパゲティスタイル  レシピモニター100名さま大募集!!へ参加中♪

ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ


by aiusho2 | 2009-10-05 07:34 | 普通弁 |
<< ベーグルサンド と 味噌カツ弁 PageTop ライスパスタ の 豆乳スープスパ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon