人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
イモトおにぎり と 鶏肉のピリ辛炒め弁
2009年 09月 04日 |
昨日は、長男が熱出して
「インフルエンザ?!」とビビリましたが、普通の風邪でした。
よかった~・・・あ、よくないか・・・具合が悪いのはホントだしね^^;

相変わらず、運動会の練習でテンパってる次女は、イモトちゃんおにぎり弁です。
イモトおにぎり と 鶏肉のピリ辛炒め弁_d0010965_7443282.jpg

しゃけおにぎり と 梅干おにぎり

24時間テレビ見ました?
ドラマはね~子供が死んじゃうのわかってるからね~
見られなかったです~わが子に照らし合わせちゃうし、辛すぎるわ。

イモトちゃんが走ってるところを、チラッと見ましたが、眉毛が取れると、ふつ~のかわいい女の子ですね(^^)
・・っていうか、イモトちゃんが誰なのかよくわかってない私ですけど・・・(笑)
なんでも、がんばる姿は、人間美しいと思います。
・・・でも、なんで、24時間テレビは、マラソンなんだろ?
それも、半端ない距離っつうのは。

パパ弁は、しっかり焼いた(←こげた・・・とも言う)豆板醤と酒としょうゆに漬け込んだ鶏肉です。
卵焼きは、のりとチーズ入り。
イモトおにぎり と 鶏肉のピリ辛炒め弁_d0010965_7511628.jpg



ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ

*お弁当コミュニティー*
<< 僕ドラえもん♪おにぎり弁 PageTop おにぎり弁 と 焼きさば弁 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon