人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
塾弁おにぎり と おうちごはん・冷やし中華
2009年 08月 29日 |
代わり映えのしない画像ですが・・・
しゃけおにぎり、鰹節入りおにぎり、肉団子のケチャップに入りおにぎり
塾弁おにぎり と おうちごはん・冷やし中華_d0010965_8551775.jpg


ところで、
最近のビニール袋って、ジッパーになってて便利ですよね。
塾弁おにぎり と おうちごはん・冷やし中華_d0010965_85618100.jpg

残ったものを輪ゴムでとめて、いつの間にか冷凍庫の中で輪ゴムが外れてたり・・・ってことがなくて。

・・・・・
のはずなのに、
毎回、こっちを切って開けちゃうバカチンです。←学習能力なし。
塾弁おにぎり と おうちごはん・冷やし中華_d0010965_8583714.jpg



で、おうちごはん
塾弁おにぎり と おうちごはん・冷やし中華_d0010965_17455064.jpg



ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ

*お弁当コミュニティー*
by aiusho2 | 2009-08-29 08:58 | 普通弁 |
<< おうちごはん・チキンライスプレート PageTop 塾弁おにぎり と おうちランチ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon