人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
塾弁おにぎり と おうちランチ・ハンバーグ丼
2009年 08月 28日 |
今日は、パパもやすみなので、
長男の塾弁だけです~

おかか梅(次女作)おにぎり、昆布おにぎり、豚のしょうが焼き入りおにぎり
塾弁おにぎり と おうちランチ・ハンバーグ丼_d0010965_9253031.jpg


朝からしとしと雨が降ってます。
これから、一雨ごとに涼しくなるんでしょうね。
でも、金曜日の雨は、どうも心臓がバクバクするんだなぁ・・・・(←大雨で車水没させたのが、金曜日015.gifだったし)

パパと次女のおうちランチ。
ハンバーグと、炒めたたまねぎとえのきとピーマンを、甘辛く煮たものを、
ごはんにど~ん。
パパは、この上に、マヨネーズをかけました~(ひそかにマヨラー・・・)
塾弁おにぎり と おうちランチ・ハンバーグ丼_d0010965_1341298.jpg

コーンわかめスープの、わかめ多すぎね~
コーンが見えん。



ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ

*お弁当コミュニティー*
by aiusho2 | 2009-08-28 09:28 | 普通弁 |
<< 塾弁おにぎり と おうちごはん... PageTop 豚のケチャップ炒め弁 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon