人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
鶏の照り焼き丼弁
2009年 08月 23日 |
食べる時間が少ない今日は、またまた丼ものです。
ご飯の上にキャベツ乗せて、コーン乗せて、
甘辛く照り焼きした鶏肉を乗せてます。
鶏の照り焼き丼弁_d0010965_1115234.jpg


塾弁は、
これまた、食べる時間がないというので
鶏の照り焼きを、サイコロ状に切った物を入れた、照り焼きおにぎりと、
塩焼きコーンを握りこんだ、コーンおにぎり。
鶏の照り焼き丼弁_d0010965_1131161.jpg


高校では、インフルエンザ発症者がでたとやらで、明日の部活はお休みなんだって。
まずは、うがい手洗い徹底!!


ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ

*お弁当コミュニティー*
by aiusho2 | 2009-08-23 01:16 | 普通弁 |
<< 焼肉弁 と ランチプレート PageTop 鮭弁 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon